日記のアドレスが変更になります

日記のアドレスが変更になります アドレスは私がアシスタントをさせていただいている 「まんとら」内にある「まんとらダイアリー」です。 よろしくおねがいします。

おかし

このおかしは1年前「まずいおかしだよ」と言われて食べたらちょーハマった『いちゃがりがり』です。あれ以来ずーっと探してて、どこにもない幻のおかしなんです。今回やっと見つけましたー嬉しいー。聞く所によると、沖縄のローカルスーパーにしかなくて業…

わんちゃん

ロケバスのながいさん家のわんちゃん。実は写真集「フェリシダージ」、(実際に使われたのはトレカ)で映ってるあの小っちゃな犬がこんなに大きくなってました!!あの時はティーカッププードルかと思っていたら、トイプードルでした・・・。カナリかわいい。

流行

これはヌーサンです。人生初ヌーサンだったんですが、かなり良いですよ!!砂が入ってこない。トング焼けしない。ペタペタいわない。これ流行りそー。特にグラビア界で。

アイス

朝から「サブラ」→「FRIDAY」の撮影と少しつかれてきたのでアイスでも食べてみました。が、この顔だとつかれがとれてないようです。

ポラ

いい写真が撮れたと思いますよ!!なぜか上半身はだかのカメラマンの達おさん。

神様

ここは神様がいそうな位キレイな洞窟でした。こういう所では、「キレイな写真を撮らせてください。お願いします。」って挨拶します。

揺れ

またまた今年4回目の沖縄に行ってきましたぁー。船で無人島に行ったりしました。この船かなり揺れて、超楽しいんです。私、乗りものの揺れがたまらなく好きで車・電車なんかでも気持ち良くてすぐ寝てしまいます。この船もヤバかった。爆睡しましたもん。誰…

感謝

いろいろなイベントに来てくださった皆様ほんとに×100ありがとぉー。回を重ねるごとに知っている人が増えてゆき、欠かさず来てくれたりしてる事に感動してしまいました。なんかもう友達みたいになってきましたね。「あ、髪切ったー?」みたいな。遠くから来…

1番

このおっきいの一番好きっス。ちっちゃい頃とか買ってもらえなかったですか?どーせ食べきれないんでしょ!!とかいって。今は20分ぐらいで食べきれるね。

あめちゃん

〜うまッチ 山崎予想でのあめちゃんの行方〜実は私がもらって帰ってます。このぼうつきのあめちゃん大好きなんです。

洗顔

このメンズの洗顔ソープは今までにさわった事のない感触だよ。超オススメです。メンズでも夏は油ぎったらダメだよー!!

3回目

今年3回目のゆかたです。裏ピースしていますけど、もちろんプライベートじゃありません。これはストリートジャックの連載です。ゆかたで花火、いいですねー♥

ゼロ

絵日記です。「絵うまーい」って言われた事人生で1回もありません。だいたい絵日記なんかは未提出ですよね。私、美術の成績は言えない位スゴイ事になっていました。絵書いたり、物をつくったりする才能ゼロです。

得意

今年2回目のゆかたを着ました。インターネットの仕事で暗記クイズやったんですけど、楽勝で全問正解でした。だからぁー私ほんとに暗記得意なんだってばー。なめられた事に超かんたんなもんだいをだされましたよ。ここでチェックしてね!!http://special.in…

温水さん

鈴木おさむさんがやっているラジオ番組に「ラブ★コン」の先生役、温水洋一さんと一緒に出させて頂きましたー!何度会っても温水さんはおもしろくて、超いい人なのです。番組では過去の胸キュン話や好きな映画の話をしました。私の胸キュン話は・・・もちろん…

FLASH

FLASHの表紙さつえいです。あのベットで横たわるシリーズ。ずっとカワイイなと思っていたので出られて嬉しーです。イイ感じに撮れました。

IQサプリ

「IQサプリ」にでましたー。テレビで見てる時は簡単にポンポン答えられるのに、あの場所に行くと頭がまっ白になりますね。しかも私が出た回は難しい。モヤっとしまくりでした。

今日は第3話!

『花嫁は厄年ッ!』見て頂けてますか?実はありえない位緊張しています。足がガクガクふるえる位。だけど最近は慣れてきました。ぶりっ子ちゃんもようやく慣れたし。が、篠原涼子さんと目を合わすと、未だに顔面がブル×2ふるえます。だって芸能界にさそわれ…

あらためて

ここはガラス屋さんです。すごくキレーでかわいくて欲しいなーとか思いつつ帰ろうとしたら、これまた優しいおじさまが3つもグラスをくれました♥ほんっとに嬉しかった。この旅ではいろんな人にいろんなものをもらったんですが、それを全部並べて眺めては沖縄…

感動っす

なんとヤングジャンプ様が前々からずーっと行きたいと言っていた美ら海水族館に連れてってくれました。あざーっす。感動っす。すっごい良かったです。ちなみに私この魚が一番好きなんです。どこの水族館行っても、こいつが一番なんです。

またまたまた沖縄 

これも撮影中に優しいおじさんがいきなりくれて、「がんばってねー」だって。なんていい所なの(T_T)沖縄。ちなみに私ゴーヤー大好きっす。毎日食べられます。

I ♥ 沖縄 ②

これは撮影した小さな商店の優しいお兄さんがサービスでくれた「きなこもちアイス」沖縄にしかない、沖縄メイジってところなんですが、東京にはないのです!!超うまいので、沖縄に来たらぜひっ。あと、まんまるちんすこうの塩味は絶対食べて下さい。

I ♥ 沖縄

祝 初ヤングジャンプにださせていただきましたー!!そして沖縄にいってきましたっ。今回はやっと晴れて、すんげぇー楽しいロケでした。人のあたたかさにもたくさん触れられました♥これは、おばあの家です。このおばあは大正生まれで、子供も孫もたくさんい…

初ゆかた☆

ファミ通の表紙撮影どぇす。 今年“初”ゆかたです。 私、プライベートで紺と白の花柄系のゆかた持ってて、 自分で着付けもできるんです。 帯は結べませんが・・・。 でも、全然着てませんね。 撮影でも、昨年に1回、 「うまっち」で1回しか着てないですね。 だ…

映画『スリーピングフラワー』

やっと、『スリーピングフラワー』がでました。 7月1日、イベントに来てくださった皆さん、ありがとうございました。 昨年の10月に撮って、11月に公開されたんですけど、“レイトショーだから見られなかったー”って、言ってくれた人が多かったので、めでたし…

ありがとうございました♡

日本アイドルトレカ大賞、最優秀新人賞いただいちゃいましたー。 こんな工藤が…。 これもひとえに皆々さまのおかげです。 ほんとに(×100)ありがとうございました♡ 全国のトレカ店の方などが選んでくださったみたいで、 「本当に私ですか?」って、10回くら…

DVD

DVDが出ました〜!! 題名は「ぽっちゃり工藤さん2006(仮)」です。 これすごいです、貴重。 デビューして以来なんてもんじゃない、人生で一番太ってます。 こんな姿はもう2度と見せないように頑張るのみです…。 なので“Last Pocchari”になりますように…。…

連続ドラマ

みなさんこんにちわ。 なんと、連続ドラマに出演させていただくことになりました。 とても嬉しいです☆ 役は新人アナウンサーで、アナウンサーとはいえ、お天気もろくに読めないということで、そのまんまでホッとしました。 が、キャラ的には、明るく天然で、…

まんとら

こんにちわ。工藤里紗です。最近「まんとら」のアシスタントとして出させていただいてます。「まんとら」のいい所ベスト5 ・第5位 自由にしゃべれる☆ <マンガのことがあまり詳しくなくてオッケーな役割なので、勝手なことばかり言ってます。> ・第4位 …