2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

神様

ここは神様がいそうな位キレイな洞窟でした。こういう所では、「キレイな写真を撮らせてください。お願いします。」って挨拶します。

揺れ

またまた今年4回目の沖縄に行ってきましたぁー。船で無人島に行ったりしました。この船かなり揺れて、超楽しいんです。私、乗りものの揺れがたまらなく好きで車・電車なんかでも気持ち良くてすぐ寝てしまいます。この船もヤバかった。爆睡しましたもん。誰…

感謝

いろいろなイベントに来てくださった皆様ほんとに×100ありがとぉー。回を重ねるごとに知っている人が増えてゆき、欠かさず来てくれたりしてる事に感動してしまいました。なんかもう友達みたいになってきましたね。「あ、髪切ったー?」みたいな。遠くから来…

1番

このおっきいの一番好きっス。ちっちゃい頃とか買ってもらえなかったですか?どーせ食べきれないんでしょ!!とかいって。今は20分ぐらいで食べきれるね。

あめちゃん

〜うまッチ 山崎予想でのあめちゃんの行方〜実は私がもらって帰ってます。このぼうつきのあめちゃん大好きなんです。

洗顔

このメンズの洗顔ソープは今までにさわった事のない感触だよ。超オススメです。メンズでも夏は油ぎったらダメだよー!!

3回目

今年3回目のゆかたです。裏ピースしていますけど、もちろんプライベートじゃありません。これはストリートジャックの連載です。ゆかたで花火、いいですねー♥

ゼロ

絵日記です。「絵うまーい」って言われた事人生で1回もありません。だいたい絵日記なんかは未提出ですよね。私、美術の成績は言えない位スゴイ事になっていました。絵書いたり、物をつくったりする才能ゼロです。

得意

今年2回目のゆかたを着ました。インターネットの仕事で暗記クイズやったんですけど、楽勝で全問正解でした。だからぁー私ほんとに暗記得意なんだってばー。なめられた事に超かんたんなもんだいをだされましたよ。ここでチェックしてね!!http://special.in…