2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

温水さん

鈴木おさむさんがやっているラジオ番組に「ラブ★コン」の先生役、温水洋一さんと一緒に出させて頂きましたー!何度会っても温水さんはおもしろくて、超いい人なのです。番組では過去の胸キュン話や好きな映画の話をしました。私の胸キュン話は・・・もちろん…

FLASH

FLASHの表紙さつえいです。あのベットで横たわるシリーズ。ずっとカワイイなと思っていたので出られて嬉しーです。イイ感じに撮れました。

IQサプリ

「IQサプリ」にでましたー。テレビで見てる時は簡単にポンポン答えられるのに、あの場所に行くと頭がまっ白になりますね。しかも私が出た回は難しい。モヤっとしまくりでした。

今日は第3話!

『花嫁は厄年ッ!』見て頂けてますか?実はありえない位緊張しています。足がガクガクふるえる位。だけど最近は慣れてきました。ぶりっ子ちゃんもようやく慣れたし。が、篠原涼子さんと目を合わすと、未だに顔面がブル×2ふるえます。だって芸能界にさそわれ…

あらためて

ここはガラス屋さんです。すごくキレーでかわいくて欲しいなーとか思いつつ帰ろうとしたら、これまた優しいおじさまが3つもグラスをくれました♥ほんっとに嬉しかった。この旅ではいろんな人にいろんなものをもらったんですが、それを全部並べて眺めては沖縄…

感動っす

なんとヤングジャンプ様が前々からずーっと行きたいと言っていた美ら海水族館に連れてってくれました。あざーっす。感動っす。すっごい良かったです。ちなみに私この魚が一番好きなんです。どこの水族館行っても、こいつが一番なんです。

またまたまた沖縄 

これも撮影中に優しいおじさんがいきなりくれて、「がんばってねー」だって。なんていい所なの(T_T)沖縄。ちなみに私ゴーヤー大好きっす。毎日食べられます。

I ♥ 沖縄 ②

これは撮影した小さな商店の優しいお兄さんがサービスでくれた「きなこもちアイス」沖縄にしかない、沖縄メイジってところなんですが、東京にはないのです!!超うまいので、沖縄に来たらぜひっ。あと、まんまるちんすこうの塩味は絶対食べて下さい。

I ♥ 沖縄

祝 初ヤングジャンプにださせていただきましたー!!そして沖縄にいってきましたっ。今回はやっと晴れて、すんげぇー楽しいロケでした。人のあたたかさにもたくさん触れられました♥これは、おばあの家です。このおばあは大正生まれで、子供も孫もたくさんい…

初ゆかた☆

ファミ通の表紙撮影どぇす。 今年“初”ゆかたです。 私、プライベートで紺と白の花柄系のゆかた持ってて、 自分で着付けもできるんです。 帯は結べませんが・・・。 でも、全然着てませんね。 撮影でも、昨年に1回、 「うまっち」で1回しか着てないですね。 だ…

映画『スリーピングフラワー』

やっと、『スリーピングフラワー』がでました。 7月1日、イベントに来てくださった皆さん、ありがとうございました。 昨年の10月に撮って、11月に公開されたんですけど、“レイトショーだから見られなかったー”って、言ってくれた人が多かったので、めでたし…