2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました♡

日本アイドルトレカ大賞、最優秀新人賞いただいちゃいましたー。 こんな工藤が…。 これもひとえに皆々さまのおかげです。 ほんとに(×100)ありがとうございました♡ 全国のトレカ店の方などが選んでくださったみたいで、 「本当に私ですか?」って、10回くら…

DVD

DVDが出ました〜!! 題名は「ぽっちゃり工藤さん2006(仮)」です。 これすごいです、貴重。 デビューして以来なんてもんじゃない、人生で一番太ってます。 こんな姿はもう2度と見せないように頑張るのみです…。 なので“Last Pocchari”になりますように…。…

連続ドラマ

みなさんこんにちわ。 なんと、連続ドラマに出演させていただくことになりました。 とても嬉しいです☆ 役は新人アナウンサーで、アナウンサーとはいえ、お天気もろくに読めないということで、そのまんまでホッとしました。 が、キャラ的には、明るく天然で、…

まんとら

こんにちわ。工藤里紗です。最近「まんとら」のアシスタントとして出させていただいてます。「まんとら」のいい所ベスト5 ・第5位 自由にしゃべれる☆ <マンガのことがあまり詳しくなくてオッケーな役割なので、勝手なことばかり言ってます。> ・第4位 …

みなさま こんにちわ。

第2回目は「うまっチ!」です。 最近、お天気がスラスラ読めるようになったと評判の工藤なんですが、 今週は、山崎さんの予想コントにまたまた参加させて頂いちゃいました。 前回の「山猿」の流血シーンが大好評(??)なんですよ、実は。 会う人会う人に…

こんにちわ 工藤里紗です。

みなさま こんにちわ 工藤里紗です。 この度、私はブログというものを始める事になりました。 が、しかし、今どき超アナログ人間な私はパソコンもやらない、 メールもほとんどしない、ブログなんて言葉、最近知ったくらいなんです。 なので至らない点、多々…