こんにちわ 工藤里紗です。

KudohRISA2006-06-01

みなさま こんにちわ 工藤里紗です。
この度、私はブログというものを始める事になりました。
が、しかし、今どき超アナログ人間な私はパソコンもやらない、
メールもほとんどしない、ブログなんて言葉、最近知ったくらいなんです。
なので至らない点、多々あるとは思いますが、
私なりのブログをがんばって書こうと思っています。
工藤里紗が今、どういった活動をして、どんな風に生きているか、
少しでもお知らせできる場になればと思っております。
よろしくお願いします。

さて最近ですが、Qさまの収録をしてきました!!
バラエティー番組のゲストで出させていただけるなんて本当に光栄です。
がっ、ゲストで出るのは人生で2回目・・・しかも11時台の人気番組ですよ―――
超緊張しました。

一緒にうまッチをやっているアンタッチャブルさんが一緒だったので、安心しました。
ってゆうか、助けてオーラを出してたんですけど。
目、そらされました。
それにしてもみなさん、ほんとうにオモシロイ。
なんであんなにオモシロイんでしょうか・・・生で見ると本当に感動しますよ。
TVに出る時は、冷静でちょっとおすまししようなんて思っている私ですが、
案の定、髪ふり乱して机と手をばんばんたたき・・・
しまいには立ち上がって大爆笑していました。
映ってないといいですね  (●^o^●)♡
私が出演した回は新企画があって、それがほんとうにオモシロイ☆
ぜひ見てください。
でわまた―― (^_^)/~