DVD

KudohRISA2006-06-26

DVDが出ました〜!!
題名は「ぽっちゃり工藤さん2006(仮)」です。
これすごいです、貴重。
デビューして以来なんてもんじゃない、人生で一番太ってます。
こんな姿はもう2度と見せないように頑張るのみです…。
なので“Last Pocchari”になりますように…。
最後の私の姿、是非見てください。
細身好きの方、ごめんなさい×100。

内容は、ほんとに素っぽいですね。DVDを撮るときは、いつも、前と違う感じでって思ってやります。
今回のテーマは、気取らないで、無理しないで、ありのままの姿で映りたいと思ってやりました。
が、ちょっと気取らなすぎました。ほんとに真顔いっぱい。

それとスタッフの人たちいっぱい映ってる…。
メイクさん、マネージャーさん、スタイリストアシスタントさん。
この3人でいつも騒いでるんですが、そんな姿も映ってます。
あとは、衣装&メイクが超カワユイ♡
黄色い水着で、オデコ出しアップが超好きです。

よかったら見てね〜♡

りさまじっく