ありがとうございました♡

KudohRISA2006-06-28

日本アイドルトレカ大賞、最優秀新人賞いただいちゃいましたー。
こんな工藤が…。
これもひとえに皆々さまのおかげです。
ほんとに(×100)ありがとうございました♡
全国のトレカ店の方などが選んでくださったみたいで、
「本当に私ですか?」って、10回くらい聞いてしまいました。
このトレカ、実は超気に入ってるんです。
写真集『フェリシダージ』で載せきれなかったもの&今年東京で撮ったものがあるんですが、
写真集のときに撮った写真は、いい写真がいっぱいあったのに、載りきれなくて悔しい思いをしたので嬉しいです。
持っている人は探してほしいんですけど、森の中で、赤い水着でかがんで足を触っている写真、
黄色いTシャツに迷彩スカートで、壁に張りついて遠くを見ている写真、
首里城の石段に座って、下を向いている写真が超(×3)好きなんです。
もしかしたら、今までで一番好きな写真かもしれないんです!!
私、悲しそうな顔や、ちょっと切ない写真好きなんです。
色も、深いみどりとかグレーな感じで。
そんな大好きな写真もありつつ、東京で撮ったカラフルで明るいのも好きっす。
あと、写真集などでは使えないであろう変な顔や、“いいんすか?”ってくらいマジで素な顔とかいっぱいあってオモシロイです。

ほんの少しでもいいので、見てくれたら嬉しいです♡