I ♥ 沖縄

祝 初ヤングジャンプにださせていただきましたー!!

そして沖縄にいってきましたっ。

今回はやっと晴れて、すんげぇー楽しいロケでした。

人のあたたかさにもたくさん触れられました♥

これは、おばあの家です。

このおばあは大正生まれで、子供も孫もたくさんいるんだって!!

すごいなあー

私、沖縄のおばあやおじいを見ると、今までいろんな悲しみや苦しみを乗り越え

てきたんだろうなーって尊敬しちゃいます。

聞けなかたけど、戦争だって体験してるんだよ!

どんな思いをしたんだろう・・・

計りしれないですね。

そんな事をいろいろ考えている顔しています。

私は考え込むと、こんな顔をしているらしいー。

メイクのかんさんにも気づかず・・・。