初ゆかた☆

KudohRISA2006-07-10

ファミ通の表紙撮影どぇす。
今年“初”ゆかたです。
私、プライベートで紺と白の花柄系のゆかた持ってて、
自分で着付けもできるんです。 
帯は結べませんが・・・。
でも、全然着てませんね。
撮影でも、昨年に1回、
「うまっち」で1回しか着てないですね。
だから嬉しかった。
テンション上がりますね。
“このまま遊びに行きたい!”って思った。 


それからフルーツ食べました。
そこで気づいたんですけど、私、フルーツあんまり食べないんすよ。
嫌いじゃないのに何でだろう・・・。
なんか一人で皮むいて食べるのって、結構やんないですよね。
あと、メロンといちご高いんだもん。

そんな楽しー撮影でした。

おわり。