映画『スリーピングフラワー』

KudohRISA2006-07-03

やっと、『スリーピングフラワー』がでました。
7月1日、イベントに来てくださった皆さん、ありがとうございました。
昨年の10月に撮って、11月に公開されたんですけど、“レイトショーだから見られなかったー”って、言ってくれた人が多かったので、めでたし(×2)です。
これは初演技で、でも役柄が自分と近くって、楽しくて楽しくて仕方なかったのを覚えています。
泊り込みで1週間、古びたお家で撮影されました。
毎日、睡眠1〜2時間ですっごい大変だったけど、出来上がりを見てもちろん、涙です。感動した〜。
スタッフの方、共演者の方、最高ッス。
最近会ってないけど、みんな仲良しで、飲み会とか、誕生日会とかやったりしました☆
この作品は、一生私の宝物で、大切な原点です。多分この時の演技は、これから先できないかもしれない。
そういう感じなんです。
だからぜひ見てくださいm(__)m